As you like

Saturday, January 14, 2012

いまさらですがー

あけましておめでとうございます。

気づいたらもう1月半ばでびっくりしました・・・!!
つい先日年末、年を越したばかりだと思っていたのに・・・・ orz


毎年のことですが、2月~4月は、収録お休み期間です。
家庭の都合なので、申し訳ないのですがご了承ください。
お急ぎのものがございましたら、お知らせくださいねー。

ゲームとか音声作品とか、いろいろ発売もされてますので、ちょっとまた頑張ってお仕事履歴を追加せねば・・・。もうすぐホームページビルダーが来る・・・予定!!

作品が出るたびに、嬉しくなりますねー。
あ、でも萌えボイスさんでも、ぼちぼちとご依頼いただいてまして、そちらもとても嬉しく思ってます。
やはり個人の方のご依頼は、個性的なものが多くて興味深いです。今後とも、お気軽にご依頼くださいませ♪
(値段がアレなので、あまりお気軽にはできないかもしれませんが・・・申し訳ないです・・・)

昨年の抱負は、『一声入魂』でした。
ひとつひとつの出会いを大事に、「お?」と思っていただけるようなフレーズを、随所に盛り込む! という心意気でした。
それが叶ったかどうかは分かりませんが(笑) とりあえず、心がけはできたかなーと思ってます。

今年は。
えーと。声以外のことだと、「女子力アップ」と「老化防止」、あと「ダイエット」なんですが(笑)

そうだなー。
いつも思っているのは、「織田に頼んで良かった」と思っていただけるようにすること、なんですよね。当たり前なんだけど・・・。
それは、声も勿論だけれども、作品が出来るまでのやりとりとか、どれくらい依頼主さまのイメージを表現できるかとか、声を聞いてもらったときに「お? こうきたか!」って思ってもらえることとか・・・。
そういう全てをひっくるめての、「良かった」が、欲しいんですよね。

それって、思っている以上に難しくて、声に満足していただくのは勿論、対応とか姿勢っていうのが大事になってくるし、あと「相性」っていうのも、あると思うんですよねー。

あと、「頼んで良かった」って思っていただいているかは、こちらには分からないことなので(笑)
大人な方は、皆さんそう言ってくださるから、社交辞令かな、とか思っちゃって・・・あはは。

ということで、今年は「声魂込める!」を、テーマにします。
まあ、去年と全然変わってないんですが(笑) 結局それしかないんですよね。

魂込めて、声入れるよ。


■拍手お返事です

>12/31 Dさま
お返事全然してなくてすみません orz
そして、ラジオできるかもとか言って、できなくてすみません orz
どうぞ今年もよろしくお願い致します。


>1/2 「リコ姉さん・・・・」の方
ずいぶん遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
あなたさまにも、良い年となりますように^^

0 Comments:

Post a Comment

<< Home