As you like

Monday, December 19, 2011

年末ですね~

毎年思いますが、1年早いな。

今年はちょっと仕事の関係で、2月に試験を控えているので、なんというか、正月気分じゃないんですけども・・・。

どうも私は文章を書くと、鬱っぽくなるというか・・・堅いことを書いてしまう傾向にあるんで、書いては消し書いては消ししてしまいます。

今日食べた、スイーツの話をします☆ とか言えればいーんですけどねー。
いや、別にそれが悪いって言ってるわけじゃなくて、キャラじゃないというか、きょーみないっていうか(笑)

萌えボイスの方は、今年もたくさんご依頼を頂戴しまして、来年にはご依頼件数200件に到達できるんじゃないかと! 別に、件数増えても、何もないんですが。とてもマイペースでやらせてもらえているので、今の感じで、細く長くやれたら良いなぁと思っております。

ゲームとか、音声作品のご依頼も、ぼちぼちととても良いペースで(忙しすぎず、暇すぎず)いただいておりまして、本当に感謝感謝です。
出演作にご興味がありましたら、「Work」のところから見てやってくださいね。

ではでは、年内またblog更新しようとは思っていますが、しないかもしれないので(笑)
みなさま、お風邪など召されませんように!!

■拍手お返事です。

>12/15 「あなたは・・・」 の方
そ、そうですか!? ありがとうございます。
そう言っていただけるに値する存在であれるよう、努力したいと思います^^

>12/19 京都市の方
添い寝音声がお役に立っているようで、とても嬉しいです。
気に入ってくださる方が一人でも居てくださったら、作ったかいがあります。
それをお伝えくださる優しさにも、感謝です。そのお言葉だけで、十分お返しいただいてます。
こちらこそ、ありがとうございます!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home