As you like

Monday, December 12, 2011

嬉しいから書いちゃう

なんだかありがたいお言葉を頂戴したので、ブログを更新。

えーと。
まず、ホームページ作成ソフトは、いろいろ探したんだけど良いのがなくて、結局お仕事履歴を、タグ打ちで更新しました。
いや~、この時代になってタグ打ちで更新することになるとは思いませんでした・・・。いや、きっと「俺はずっとタグでやってるぜ!」っていう硬派な方もいると思うんですけど・・・。なにせ、面倒なことは極力避けて通りたい性格なので・・・ね・・・。

いっちばん最初のサイトって、FrontPage Expressとかいうので作ったと思うんですよ。マイクロソフトの付属ソフト的な。今ねー、何もかもすっからかんなので、そういう基本的なものは搭載されてないんですよね~。あれがあれば、だいぶ楽なんだけどな。

まあ・・・たぶん、当分タグ打ちで頑張ります(笑)


■拍手お返事です。

>12/6 「織田さんの、天気の良い日に・・・」 の方
そ、そそそそんなさわやかな匂いしてますか!?
そう感じていただけているのならば、とても嬉しいです。
干した布団て、テンションあがりますしね!! ふっかふかになって、お迎えしますよ♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home