As you like

Tuesday, August 23, 2011

もうすぐ発売!

 以前もちらりと書きましたが、SASAYAMA.さんという、私がディーバだと思っているアーティストさんが、プライベートレーベル「Living On the Record」から、初の全国流通音源「IgE」という6曲入りのアルバムを、8月24日にリリースされます!!!

 テンション上がる!
 いちファンとして!!(笑)

 えー。テンションが上がっているのは、いちファンとしてでもあるんですが、実は私の声を使っていただいているから・・・でもあるのです。
 ええ・・・ファンの方にはね・・・申し訳ないと思いますよ・・・。私でいいのか、と。私の声で良かったのか、と。

 でも、私は魂込めた! SASAYAMA.さんの作るものに恥じぬよう、精一杯やった!
 だから、背筋を伸ばして言います。
 私で良かった! の!! ・・・たぶん(笑)


 Amazonから購入が可能です。
 Amazonから購入する方は、こちら!

 曲は全部で6曲なのですが、トラックは7あって、私がお手伝いさせてもらったのは、6曲目の「Plastic Lover」という曲です。
 トラック5は、詩の一部朗読、というか、台詞になっておりまして、左右に分かれて、私とSASAYAMA.さんの声が聞こえてきます。
 この、耳元で囁かれる感じが・・・っ! とりあえず、ヘッドフォンで聴いてください。悶えるから。(私じゃなくて、SASAYAMA.さんにね・・・)



 全ての人に、耳障りの良い音楽か? と、聞かれたら、たぶんみんなが「No」と、答えると思います。
 彼の歌は、「生きている」からです。
 人間生きていれば、目を背けたいことっていっぱいありますよね。
 でも、彼はそれを突きつけてくる。
 でも、ただ痛いだけじゃない。それって生きているからだよね。生きるって、こういうことでしょ。だから、美しいんでしょ。って、言われてる気がする。

 彼の声と、息づかいと、音楽と、全てを融合した作品を、ぜひ聴いてください。
 そして、「生きる」ということを、感じてください。


 素敵な作品に関わらせていただいて、本当にありがとうございました。
 たくさんの方に、伝わりますように。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home