As you like

Saturday, September 03, 2011

優しい

 皆さんお優しい。いつも思うんですが、周囲の方に大変良くしていただいて、今日の私があるなぁと。ありがとうございます。少しずつでもお返しできれば嬉しいです。

 私の動揺に対して、いろいろとお気遣いいただいて、感謝します。
 今後も、何かと揺れ動くと思うんですが、ぬる~く接していただけると、嬉しいなーなどと。


 だいぶ前に収録した分ですが、「書庫ラテ」第3回公開してます。
 今回は、小野不由美さんの「ゴーストハントシリーズ」。シリーズものですので、全くご存知ない方には手が着けにくいかもしれませんが、興味があればぜひ、読んでみてください。お勧めっ

 創作怪談がずっと更新できてないんですが、ネタは溜まっていて、台本が出来ているんですが、収録ができていません。
 今収録お休み期間(休みたくて休んでいるわけではなくて、家庭の事情でございます)なんですが、お休み明けたらすぐ! というお仕事がどんどん溜まってます。うおおおおお!!! オラ、みなぎってきたぞ!!
 てな具合で、頑張りたいとは思っているんですが、収録できなくてストレス。早くぅ~早くぅ~。

 お待ちいただいているサークルさま、個人さま、申し訳ありません。
 もう少々・・・少し・・・ちょっと・・・わりと・・・お待ち下さい・・・。

 ■拍手お返事です。
>9/3 Iさま
 いつもコメントありがとうございますー。
 お互いを尊重する気持ちがあっても、手順が抜けたり、表現が違ったりすると、気持ちが伝わらないことがあるんだなっていう勉強になりました。
 私も知らず知らずにそんなことをしているかもしれないので、礼は尽くし過ぎて丁度良い、ぐらいの気持ちで居たいと思います!
 あと、全然めげてません!(笑) ありがとうございますですよ^^

>9/3 「狭くて浅いやつらから・・・」の方
 んまあ!(゚Д゚;) せまあさには、敢えてリンク貼ってないんですが。
 わざわざ来てくださったんですねー。調べて下さったのかしら。ありがとうございます。お手間をおかけしました。
 よろしければ、こちらの活動も見てやってください。18歳以上ならば、ですが!(笑)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home