As you like

Tuesday, December 06, 2011

パソコン新調

パソコンが、まず起動しない。起動しても5分ほどすると勝手に再起動しようとする。再起動に失敗してブルー画面で止まる。
などの恐ろしい現象がたくさん起きておりまして。ずいぶん前から、熱のせいで全然起動しなかったりしたのですが、この涼しい時期になってこの現象はおかしい・・・ということで、パソコンを新しくしました。

前のハードディスクをそのまま移植したので、データなどは全部残っているのですが、いろいろソフトが消えちゃって、大変です。
ホームページビルダーも消えちゃったんで・・・サイト更新・・・今後どうしよう・・・? と、ちょっと困ってます。(ほかのソフト使えば良いんですが)
お仕事の報告もしたいのですけど、また落ち着いたら更新します・・・ orz

一番困っているのは、マイクの入力が極端に下がってしまったことです。これは致命的!
音質は前と同じオーディオボードにつないでいるので、落ちてはないと思うんですが・・・。ミキサーを買わないと駄目かな。買ったら解決するのかな・・・。ボードとミキサーは併用できるのかな・・・?
うー。解決するようにしないと。


■拍手お返事です。

>11/26 「天然マコリーネ・・・」 の方
お返事遅くなってすみません。
聞いていただいてありがとうございます♪ 私もあのオフトークは、楽しかったです。
ぜひ、マコリーネさんの方にもお声を届けていただければ、また出していただけることもあるかもしれません(笑)


>12/6 「いつもお世話になってます」 の方
いつもお世話できてますか!! それは、とてもとても光栄でございます。
そんなふうに言っていただく機会はあまりないので、嬉しいです。
お役に立てているのなら、幸いです♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home