As you like

Wednesday, September 28, 2011

新しいサンプルを用意してみました。

 あまりにサンプルがないなーと思っていたのですが、常々、「そんな短い台詞で、性格の設定なんかできるか!」とも感じていたので、どうしても、「何かを切り取ったもの」もしくは、「誰かがいつかどこかでやっていたキャラクターのマネ」になっちゃうなーという気がしていたのです。

 なので、今回は、同じ状況で、性格が違うとどういう台詞になるか? ということから考え始めて、同じ台詞でも年齢が違うものを用意した方が、サンプルとしては分かりやすいよね~、ということで、同じ台詞を3パターンの年齢別に読むという試み。

 なかなか面白かったのですが、なんとなく思っていたのとも違う気がしているので、もっと面白いサンプルを作れたらなぁと思っていたりして。
 まあ・・・随分先のことになりそうだけども(笑)

 ここはアダルトOKなところなので、アダルト系のサンプルも置かないとなー・・・と、思いつつ、なんとなく更新していないのが現状ですし。
 うーん。そのうちそのうち。


■拍手お返事です。

>9/25 Hさま
 いつもありがとうございます!
 早速サンプル聞いてもらったみたいで、ありがたやーありがたやー(-人-) 
 今度ゴスペル・・・のくだりは、家ではなかなか歌えないので勘弁して下さい(笑)

 体も心も、いたわってあげてくださいね。
 疲れすぎて「やーめた」ってなったら、寂しいので・・・。

2 Comments:

  • At 9:21 AM, Anonymous TSUKASA said…

    サンプル聴きました〜〜〜〜o(^◇^)oお仕事のサンプルですけど、楽しんでしまいました〜〜〜\(^o^)/素晴らし過ぎですぅ〜〜〜( ̄○ ̄;)ほんとに年齢別にちゃ〜んと使い分けられるんですね〜〜〜〜〜!!!!!怪談話も、マイペースでいいのでまたいつかUPして下さいね〜〜〜〜!!!楽しみにしています〜〜〜!!!

     
  • At 5:40 AM, Blogger リコ said…

    >つかささん

    聞いてくださったんですか! ありがとうございます。
    なんか、イマイチな使い分けですが(笑) あの程度なら、なんとか・・・。

    怪談も録り溜めてるんですが、なかなか出すまでに至らず・・・!
    また出たら、聞いてやってくださいませませ♪

     

Post a Comment

<< Home