As you like

Wednesday, June 22, 2011

ようやく納品・・・終わりました!

 おかげさまで、4月中にやりました萌えボイスさんでの、義援金セールでいただいたご依頼を、ようやく、ようやく・・・!! 納品し終わりました!!
 本当にお待たせした皆様、申し訳ありませんでした!

 まだ私の手元には届いていない報酬もありますが、全部で「87,418円」になりました!
 5月中に振り込もうと思っていたんですが、未消化のご依頼が多かったので、まだ行けておりません。
 振込が終わったら、領収書画像でも、アップしようかと思います。


 えーと。遅くなりましたが、拍手お返事です。
■6/15 Mさま
 美味しい食事は、大事ですよね! テンション上がります。
 本に興味持っていただけて嬉しいです~♪
 あと、リンクへのご指摘ありがとうございました。直しました。


■6/22 10回拍手してくださったかた
 コメントもないのでどういう意図か分かりませんが、たくさん叩いていただいてありがとうございます!

1 Comments:

  • At 2:32 AM, Anonymous Koichiro said…

    え!?ワタシの発注分はいまだに届いておりません(T_T)

    今メールしましたのでご確認下さい。

     

Post a Comment

<< Home