As you like

Sunday, June 12, 2011

ラジオアップしました!

 勝手ながら最終回とさせていただきますが、ラジオをアップしました!
 最終回ですが、いつもと変わらず・・・いつもの感じです。

 また次の企画も、そのうちアップしますので、楽しみにして頂ければ・・・うれしい・・・な・・・(弱気)

 えー。
 いろいろ新作が出てます!
 ブログで出演作を言うのは久々な気がしますが^^;;

 えーと。まず真面目な朗読から。
 『昼寝研究所附属欠伸出張所』さまでは、作者である赤井さんの作品を朗読させていただいています。私の都合で随分間が空きましたが、第4弾、『鉄塔の下で』がアップされています。

 幼い頃の懐かしい風景。その記憶の中にあるあの不思議な出来事は、本当にあったことなのかな・・・?
 そんな不思議で暖かいお話です。

 あとは18禁なのでご注意!
 『Work』からご覧ください。
 一つピックアップしてご紹介・・・。

 『すたじおはんば~ぐ』様から出ております、『逆転FF7 性戯の逆転』です!
 これはゲームなんですが、かの有名な、「逆転○判」を、「ファイフ○ン7」のキャラで、しかもエロありで作られています!
 システム自体は本当に、「異議あり!」な感じなんで、とても面白いです!
 私は、エア○ス役で出させてもらいました。ぜひやってみてください~♪


 ではでは、今日のところはこれで・・・。
 ああ、メールを返さないと・・・メールを・・・・ぐったり。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home