As you like

Monday, December 07, 2009

らじおを収録しなければ。

 今週中に、ラジオを収録します。です。はい。
 木曜日ぐらいまでに収録しようと思ってます。最近投稿いただいた、Kさま。間に合いました。大丈夫です!

 えーと。
 萌えボイスさんのバーゲン期間が終わりまして。今いただいたご依頼を消化していっているところです。だいぶ、ゴールが近づいて来ました・・・。でも、あと残っているのが大物ばかりなので・・・くじけそうですが(笑)

 あと。全く手をつけていない、サークルさんの作品がひとつ・・・。ああ、明日には・・・明日にはサンプル収録します。

 えーと。
 お仕事完成しましたー。
 きゃらまて☆さんでは、神奈塚 蓮ちゃんというキャラクターを、ずっと担当させていただいているのですが(ご指名いただいているだけで、担当という言葉は本当はふさわしくないんですが)4作目が完成しましたー。
 ちなみに、3作目がこちら。4作目がこちら。
 4作目は、ハロウィンスペシャル企画だったので、アノ娘という別キャラも登場しておりますし、いつもは1000文字ですが、これは3000文字です。

 あとは・・・えーと・・・今のところ、ないですかねー。うんうん。
 また発表出来るものがあれば、お届けしますです。はい。

 えーと。えーと。うん。今のところ、それで!!
 じゃあ、みなさん、おやすみなさい!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home