As you like

Monday, October 19, 2009

収録収録~

 萌えボイスさんに登録させていただいて依頼、収録出来る日は、ほとんど収録しているワタクシで御座います。

 そして、まだまだ終わっていないものが、もりもりと・・・な、なんか遅くてすみません(>_<)

 そういえば、今月のラジオは初めての試みとして関西弁を織り交ぜた気持ちの悪い感じで喋ってみたんですが、概ね好評な・・・気がします。来月も、がんばってみるかなー。関西弁。

 どうして地元の言葉なのに頑張らないといけないのか、分かりませんが(笑)

 ひとりで車に乗っているときとか、ラジオ用の練習とかしてるんですよ。ワタクシ。
 きもーい! きもーい!!(笑)
 いや・・・いつも喋る内容をこと細かに書いているわけではないのですが、大体進め方とか、もらったメールとかは書き出したりしております。
 でも、運転中はそんなものもありませんからねー。もう、好き放題喋るわけです。収集つかないつかない(笑)
 基本、喋るの好きなんですねー、きっと。喋るというかね・・・語るのが好きなんですよ、たぶん。
 面白くもないことを、語る。考えていることとか、物事はこうあるべき、みたいなこととか・・・。それを言って、自分の中で考えをまとめたいんでしょうね。

 そんなものに付き合わされてる、リスナーさんってば・・・(´ー`;)
 すみません。なるべくアップするラジオは面白くなるようにがんばっている・・・つもりでございますが、なにぶん、至らぬワタクシですので・・・。

 ああ、そういえば、最近ご依頼をいただいた方に、「オダさん」と、呼ばれました。
 やっぱり、そう読みますよねー、オダ。
 オリタという音から漢字を決めたのが、良くなかったですねー。うんうん。

 まあ、どうでもいいお話でした。

 あ! そういえば、どうでもいい話をもうひとつ。
 自分とそっくりな声の方を見つけてしまいました!! ケロログでボイスをランダムで聞いてたら、「私が・・・いる・・・?」と、思うほどの!!!

 ずっと聞いていると違うんですけど、笑ったときとか、ふとしたときの声がそっくり!
 お近づきになりたいわぁ♪ と、思ったけど、そのままURLも紛失。ああ、また巡り会えると良いなぁ。(会ってどうするのか、という気がしますが・・・)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home