As you like

Tuesday, December 01, 2009

おしごと更新したよ

 Palette Enterprise様から出ました、『神域の檻』(18禁ですよっ)という作品に、出演させていただきましたっ
 触手ものです。初めてトライしました。
 ついでに、珍しくロリキャラです。ボクっ娘と、ロリっ娘です。えへ。久々にやると楽しいですねー。
 詳しいことは、「おしごと」からどうぞっ

 えーと。「きゃらまて」さんからのお仕事も順調でして。
 前にちらりと紹介しましたのと同じキャラクターのボイスが、新しく公開されてます。もうすぐ、ハロウィン特別バージョンも、公開される予定です。(私の提出が早ければ、早く公開されるでしょう・・・・・・・・っ)

 またハロウィンバージョンが公開されたら、お知らせしますかねー。

 えーと。
 あとは編集を待つばかり、というお仕事が2件ほどあります。それもまた公開になればお知らせします。
 ・・・なんか・・・案外働いてるなぁ、わたし・・・。
 気が付きませんでした。ありがとうございます<(_ _)>


 拍手お返事です。

>11/30 19時半ごろ 「焦らず頑張ってください・・・」の、方
 ありがとうございますー。
 「突然壊れる」などの話も聞きますし・・・PCさんのご機嫌を損ねるようなことはしたくないんですが、扱いが分からないので困ります(笑)


>12/1 10時半ごろ 「PCさんは毎月・・・」の、方
 そうなんですねー・・・・・・・。してあげないといけないのですね。健康診断。
 寿命が短いイキモノですから、健康診断も結構なスパンで行ってあげる必要があるようで・・・。

 案外丈夫な子だと思っていたんですけどねぇ・・・。実は病弱なのか。きみは。
 病弱なツンデレちゃんだと思って、いたわることに致しますっ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home