As you like

Tuesday, November 24, 2009

お声をげっとだぜ!!!

 怖々ながら、うぇぶらじおの掛け合いコーナーにお声をいただけないか・・・と、お願いしたら、なんとその日のうちに快諾のお返事と一緒に、お声が届きました・・・!!!(゚Д゚*)


 これで12月の掛け合いコーナーは、一気に豪華になりましたですよ!
 お楽しみに☆

 いやもう。ほんとにねぇ。
 こんな、辺境のへたっぴあくたーですよ。しかもね、でろでろに18禁にまみれた私ですよ(笑)
 いや、それに関しては、「18禁万歳! エロは世界を救う! かもしれない!」と思っている私なので、自分のお仕事について卑屈になっているとか、そういうことでは全くないのです。

 が、ああいう声とか、そういう声を人に聞かせるとか、ましてやそれを売買するとか。
 そういうことに抵抗を覚える、至って健全なお心をお持ちの方も多いわけじゃないですか。それは、もちろん、分かっているつもりです。
 だからもう、こんな辺境で、エロにまみれた存在がですよ、自分から他のアクターさんに絡みに行く恐怖といったら、もう!!(゚Д゚;)


 怖いんですよねー。
 不快感を与えてしまうんじゃないかと思って。はい。

 今回は、ご快諾いただきましたので、本当に良かったです。
 今度の日曜日、直接お顔を合わせて収録する声優さんが何人かいらっしゃるので、是非そこで輪を広げて来たいと思っています。

 引かれないように気を付けないと・・・・っ!!


 あと、12月分は、やたらと投稿が集まってまして・・・どうしたんですか、皆さん、そんな急に・・・!!
 投稿に対して、お返事が書けないです。すみません。
 読めないものも、出てくるかもしれません。なんとか入るようにしたいですね。


 そうそう、先日「BEYONETTA」というゲームが気になっているという話を書きました。
 アクションなんですが、どうやら初心者でもクリアできるモードがあるらしいので、もう少しお求めやすい値段になったら、買おうと思っています。
 という話を友人にしたら、「ああ、似てるもんな、ペヨ姐さんに」と、言われました。

 ・・・黒髪と赤眼鏡しか、共通点はありませんよ(´Д`)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home