As you like

Friday, November 27, 2009

こころ折れる日

 いまねー。セール中なんですよ。萌えボイスさん。
 まあね。普段から1円で頑張っておられる方も居るので、一概に「セール」と言って良いものかと思うんですが、一応私の中では、セールなんですよ。

 物珍しさか、頼んで下さる方も多くて、本当に感謝感謝でございます<(_ _)>

 で。
 長文を頼んで下さっている方がおりましてですねぇ・・・頑張って収録したですよ。わたしは。
 ・・・まさか編集中に、PCの処理能力不足で、ファイルがぶっ壊れるとは思いませんでしたわよ・・・?

 36分のファイルが、14分になっとるがな。
 それもなんとか拾ってすくい上げた状態で・・・最初、7秒ぐらいになってたもんね。36分が。
 ・・・もうね。終わったと。思いましたよ・・・。

 でも、落ち込んでいる場合ではないので(他にお待たせしている方もたくさん居ますし・・・)、他の作品を仕上げました。
 さすがに、その日はもう一度、その長編に挑戦しようという気は起こりませんでした・・・ orz

 基本的に、1つのファイルは同じ日に仕上げてしまいたいんですが・・・。中の人は同じはずなのに、収録の条件も同じはずなのに・・・びみょーに声が変わるんですよね~・・・。だから、勢いで録っちゃいたいんですが、そうもいかないことも多くてね。(長いから)

 まあ・・・がんばりますよ!!


 そうそう。お仕事がいくつか仕上がりました。
 えーと。でもまだもーちょっと発表が先かな? 公開できる状態になったら、お知らせします。
 あと、新しくご依頼頂戴しまして! 嬉しいです。
 目が回るけれども(笑) でも、必要としていただくことは、本当に嬉しいですねー。

 しかし、先にいただいている分を、がんばらなければ・・・っ!!!

 ということで。
 「依頼してるのに、まだかー」という皆様。

 ・・・・・・・も、もーちょっと・・・・・・・・ orz

 年内には、片付けたいのです。はい。頑張ります。


 拍手お返事です。

>11/24 23時ごろ Yさま
 ありがとうございますー。楽しんでいただけるように、頑張りますねっ


>11/27 6時ごろ 「萌えボのコメント・・・」の方
 はい。上記の通り、撃沈してます(笑)
 ありがとうございます。焦ってはないんですが・・・ショックを受けておりますっ
 なんとか立ち直って、がんばりたいとおもいますー。おもいますよーっ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home