As you like

Thursday, October 22, 2009

ちゃくちゃく

 ちゃくちゃく収録が進む一方、遅々として進まないものもあったり・・・。
 ああ、もう、何度読んでも納得が行かぬー!! というものも・・・。すみません。お待たせして・・・。

 そうそう、先日憧れのサークルさん(商業サイトさんなので、この呼び方が適切かは分かりませんが・・・)からオーディションにお誘いいただいたんですが、残念ながらご縁がありませんでした。
 こういう機会がありますと、本当に自分の至らないところを確認できますし、なくてはならない経験だと思っています。というか、むしろお誘いいただいただけで、ワタクシ舞い上がってましたからね(笑)
 次こそは! と、思っております♪

 えーと。
 「つながり」のところからリンクさせていただいてます、「きゃらまて☆」さんなんですけれども。
 こちらでは、自分の考えたキャラクターのイラストを描いてもらえたり、ノベルを作ってもらえたりするところなんですが、新しく始まった「きゃらこえ」というものに参加させていただいてます。
 簡単に言うと、お客様が考えたキャラクターに、声をあてちゃおうというものなんですね。

 で。嬉しいことに、こちらで発注がありまして、ただいま2件(同じキャラですが)、素敵なイラスト・ノベルとともに公開されていますので、ぜひご覧ください♪

 トップページ→ENTER→オルガズヘルスレイブ→charalist→神奈塚 蓮 で、出てくるんですが・・・遠い道のりですね(笑)
 こちら、と、こちら、です。他の所も見ていただきたいので、道のりも書かせていただきました。

 最近こういう可愛い系のキャラって少ないので、貴重です・・・ノリノリなお姉さんばっかりだし!!(笑) 何かを反映しているんでしょうか。実生活を反省すべき・・・? orz

 また他にもいろいろ進んでますので、形になればご報告しますね。



 そうそう。ラジオの投稿、一向に増えません(笑)
 プレゼント企画も、功を奏さないようですねぇ。さみちぃ。11月の1週目まで投稿受け付けてます。お題も「うぇぶらじお」から確認できますので、お確かめくださいませー。
 お待ちしてます。心から!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home