As you like

Tuesday, November 17, 2009

ラジオのお題をあっぷしたよ

 来月のお題をアップしましたー。

 今から掛け合いのネタを考えて、せ、声優さんに・・・おふぁーとか、ししししちゃうんだなっ!!
 ・・・・・・・怖い! 引かれるのが怖い! そして、断られるのが怖い!!!(゚Д゚;)

 しかし、断られるのを恐れていては何も出来ませんので、オファーに! 行きたいと! 思います!!


 えーと。
 来月はクリスマス特集として。できればちょっと拡大したいなーと思っているんですが。
 拡大出来たとしても、10分ぐらいでしょう(笑)


 最近気になっているのが「BEYONETTA」という、ゲームです。
 PS3と、X-BOXから出ているんですが。
 主人公キャラのお姉さんが、赤眼鏡でエロくて良すぎる。でもアクションが早すぎて、ゲーム慣れしていない自分には絶対出来ないであろう・・・ゲーム。
 そして、そんなことをしている時間が、どこにあるのかという・・・。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home