As you like

Monday, November 30, 2009

スタジオ収録してきました!!

 楽しかったーですー!!!(゚Д゚)クワッ

 お誘いいただいた作品で、スタジオ収録させていただきました!
 もう、素敵な声優さんばっかりで。ほんと、上手な方ばっかり。

 そして、良いひとばっかり・・・っ
 そして、若い!!(笑)

 私の年齢は、黙っておきました・・・・!!

 また作品が完成したら、詳しくお話したいと思います。
 今後も仲良くさせていただけたら、嬉しいなぁ♪(ラジオにも出てもらえたら嬉しいっ)


 えー。
 今日も、また、収録したファイルがぶっ壊れました!!!




 orz




 空き容量がないよっ って、言ってくるんですよ・・・。
 でも、空き容量はあるんですよ・・・。

 PCに詳しいひとを召還しました。
 どうも、PCさんは空き容量があるのに、ないと思ってしまう病にかかっていたらしく、PCのお医者様が処置してくださり、治った。らしいです。

 治ったと思うと言われてPC起動したら、超軽いの。
 なんだこれ。

 PCさんは、メンテナンスしてあげないといけないのですね・・・。
 大事なファイルを2つもぶっ壊してから、ようやく気付きましたよ・・・。


 でも、自分じゃメンテできないのっ
 が、がんばって、PCさん!!! 自然治癒力を、高めてください!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home