As you like

Tuesday, October 13, 2009

収録&打合せDAY

 連休中収録が出来なかったので、収録すべき物がたくさんたまってまして・・・。
 本日は朝から収録DAYでした。いやー。わりと疲れましたねぇ。でも今から歌を歌わないと。

 やりますよ!(≧▽≦)ノ

 いや、空元気でなく。
 お仕事をいただけるのが、本当に嬉しいので(-人-) ありがたやありがたや。

 あと、今度ちょっと面白いお仕事をさせていただくので、その打合せもさせていただきました。Skypeで実際、生で原稿を読みながら打合せするっていうのは初めてだったので、とても緊張しました。
 噛まなかったので、良かったです(*゚∀゚*) 他に心配すべき点がたくさんありますが(笑)

 また形になったら、お知らせしますね~。

 あと、いただいているお仕事に朗読ものが2点ありまして・・・。はい、鋭意収録中でございます・・・。ほんとです。がんばってます!

 明日はまた収録できないので、明後日に集中してやるぞー。おー。

 インフルエンザは、相変わらず蔓延しているようですね。皆様、どうぞお気を付けて!


 拍手お返事です。

>10/11 デカ耳さま
 お仕事お忙しい中、投稿ありがとうございました^^
 アリですか!? アリですかねぇ!? なくてもいいんですけど(笑)
 そうなんですよー。実はちっちぇー人間なんです('m'*

0 Comments:

Post a Comment

<< Home