As you like

Sunday, November 15, 2009

何故自分で自分の首を絞めるのか。

 だって、こんなに来ると思わなかったんだもん・・・・(゚Д゚;)


 何の話か。
 いや、萌えボイスさんなんですが。普段1文字3円のところ、1円セールしたら、予想外にいっぱい来て、あっぷあっぷしてます・・・! や、優しくしてっ(笑)

 とりあえず、現状引き受けているものから終わらせたいので、なるべく時間をとって、さくっとお届けしたいと思います。(けして手は抜きませんが!!)


 ただ、メールのお返事だけ、ちょっと横着させてください・・・・・ orz
 ブログで、書ける範囲でお返事させていただきますね。

>Free Ticket ゲットの方♪
 こちらはメールで送らないといけませんので、後日送らせて頂きます。
 いや、要らないなどとおっしゃらず・・・(笑)


>ラジオの感想と、ドラマ希望してくださった、Tさま。
 ありがとうございます!
 ドラマのDL先のURLを送りますので、また改めてメール致します。


>応援メールくださった、Sさま。
 ありがとうございます!!!
 畑、今後も見てやってください(´ー`*)


>早くも来月分に投稿下さった、Nさま。
 ありがとうございます。投稿、大事に使わせていただきます<(_ _)>


>いつもの、Dさま(笑)
 本当に、いつもいつも、ありがとうございます!
 またお待ちしてます。遠慮など要りませんので!!


 ここからは、拍手お返事です。

>11/13 2時半頃の、Tさま。
 わ、分かりづらくてすみません。
 わざわざコメントありがとうございます。


>11/15 1時半ごろ 「細かいことですが・・・」の方
 ・・・・・・はずかしい!!!!(゚Д゚*)
 直しました・・・・・・・ありがとうございました・・・・・・・。


>11/15 23時ごろ Yさま。
 ありがとうございます~!
 ぜひぜひ、投稿お待ちしております! ご依頼も、お待ちしておりますね。ありがとうございます。
 Yさまも、お風邪など召されませんよう、お気を付け下さいませ。




 以上、です!
 抜けてるひとがいるかも! でももう寝る!!(笑)

 おやすみなさい・・・<(_ _)>
 どうぞ、皆さんにインフルの菌が行きませんように・・・私にも来ませんように・・・怖い!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home