As you like

Tuesday, January 31, 2012

ご意見いただいたのでっ

前のブログに、過去作品について聞きたいことがあれば・・・となんとなく書いてみたら、質問というか、ご要望いただいたので、書いてみたいと思います。

KneeDrop.AVDさまの作品について、何かあれば・・・と、いただきました。
現在出ているだけで3作品出演させていただいています。
で。これはあまり伝わらないかもしれないんですが、演者としてひじょーにハードルの高いものをいただいております。(と、私は勝手に思ってます・・・)

どの作品もとても気に入っているのですが(難産だと、余計に出来た作品は可愛く思えますねw)、最初の『淫語なせんぱい01 姐御肌なせんぱいに叱責されて踏まれシゴかれAVD』は、すごく印象深いです。

女子高生なのに随分大人びた声の少女になってしまったのですが、入念な打ち合わせの結果、彼女の声はこうなりました。
内容は作品紹介の通り、ふがいない後輩を叱ったり、ナニしたりアレしたりします。

この作品の何が印象的だったかというと、主人公(せんぱい)の心の動きを、演者として求められたことなです。
はっきり言って、エロの世界でそのようなことを求められるとは思っていなくて、「こんな作品があるんだ!」と、衝撃を受けたんです。

「抜き」にのみ価値を見いだすタイプの方には、余計なことかもしれませんが・・・(内容は充分えろい! と、思いますがw)、私は、やっててとても楽しかったです。

KneeDropさんは、いつもやりがいのある脚本を下さるので、緊張しつつもすごく光栄に思っています。
この作品もコメントが4つもついてるー♪ と、嬉しく拝見してます。
少しでも気に入って下さる方がいたら、嬉しいですね!!

こんな感じで、良いでしょうか・・・?
また何かあれば、ご意見くださいね。


■拍手お返事です

>1/28 「興味本位で・・・」 の方
拍手ありがとうございます。ラジオ・・・とのことですが、どのラジオでしょう・・・。
ラジオによっては、あまりエロ方面について出していないことがあるので、サイトに来ていただいて驚かれたのでは・・・なんて心配しております・・・。
良かったら、今後もごひいきにしてくださいませませっ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home