As you like

Thursday, June 24, 2010

発売されましたよー

 告知が遅くなってごめんなさいでした。

 音声作品、一件販売開始されました!


 なんと、先日ご一緒させていただいた、誠樹ふぁんさんと、またもや共演(と、いっても、今回は絡んでないんですが・・・)ですよ!!

 これはもう、ストーカーしても良いってことですかね!?(゚Д゚*)ハァハァ・・・


 circle POTION様より発売されました、『2F~ご賞味下さい、ご主人様~』です!
 ※同一ブラウザだと、年齢認証のところで弾かれるようなので、リンク先は「右クリック→新しいウィンドウを立ち上げる(またはタブ)」で、飛んでください。
 ※18歳未満は、閲覧禁止です。
 私は一生懸命萌えを装っておりますが、この、ふぁんさんのキャラがホント可愛い。
 というか、もう、なんていうか・・・好き!!!(≧▽≦)
 内容は、メイド系のレストランでのお話。
 実は、2階に、秘密のメニューを出すサービスがあって・・・という、分かりやすいお話しです。
 とにかく、声に萌え萌えしてくださいませ~。
 ■拍手お返事~
>6/23 0時過ぎ Rさま
 このたびはご依頼本当にありがとうございました。
 リテイクが納得の行くものだと言っていただけて、とてもとても嬉しいです。
 また何かございましたら、お申し付けくださいね。
 ありがとうございました!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home