As you like

Thursday, June 10, 2010

もうすぐアップするよ

 今ラジオを編集中です。
 明日か・・・遅くとも明後日には、upできるかな、と思います。

 なんか、拍手でピンポンダッシュ流行ってますが・・・?(笑)

■拍手お返事です

>6/7 21時ごろ SのKさま
 せまあさの感想ありがとうございます♪
 またそのうち出ることもあろうかと思いますので、その際には、聞いてくださいませ!

>21時半ごろ Sちゃんさま
 投稿、使わせていただきましたー!
 お疲れのご様子なのも、Sちゃんさんかな・・・? お疲れ様です。
 あまりご無理をなさいませんように・・・。

>22時過ぎ の、2件(おそらく同一の方?)
 怒りませんよ~(笑)
 ドタマもかち割りませんよ~。大丈夫ですよ~(笑)



>6/10 20時過ぎの方
 上と同じ方かな・・・?
 災難でしたねぇ・・・。そういうネタ、良かったら投稿していただければ、ラジオで取り上げますよ~。
 いわゆる「ふつおた」も、募集しております♪
 次からは、洗濯前にポケット確認!! お約束だぞっ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home