As you like

Thursday, June 03, 2010

もう6月ですよ!?

 びっくりしますよねー。もう6月だなんて・・・。
 あれ、しませんか?
 もうさー、成人してから(だいぶ経つけど)って、月日が経つの早いよね。

 でも、織田は記憶力がないので、GWのことなど、もう遠い過去のようにも思うのでした。
 毎日自堕落に生きています。

 えー。
 リア充とは言わないんでしょうけどもw リアルなお仕事などが忙しくて、なかなか落ち着いて収録の時間がとれていません。お待たせしている方々、すみません・・・<(_ _)>
 なるべく、早くお届けできるように頑張ります。

 あー、もー・・・めんどくさいなぁ・・・おしごt・・・orz


 仕事は好きなんですが、それに付随してくるいろいろが面倒で・・・。
 あー。でもがんばろー。


 ■拍手お返事です♪
>6/2 20時ごろ Aさま
 投稿ありがとうございます~!
 どこからでも、送りやすいところから送っていただければ結構ですよー!
 ぜひ読ませていただきます。ありがとうございました。


>6/3 デカ耳さん
 お久しぶりです!!
 お元気でらっしゃいますかー? お仕事忙しいんですかね。あまりご無理のないようにしてくださいね。

 デカ耳さんが居ないラジオは、いつもどこか寂しいので、またお時間ができたら帰ってきて下さい~。
 あ、でももちろん、他の用事を優先で!!
 気長~に、お待ちしてます^^

0 Comments:

Post a Comment

<< Home