As you like

Sunday, May 30, 2010

拍手お返事ですー

 どうも。酔っ払いです。
 近所に親戚がやっているお店がありまして。わりとオサレで美味しいお店なので、たまに行きます。
 行ったら、結構混雑していて、さらにバイトさんが一人休みとかで。

 最初の飲み物出てくるまで、30分。フードは、60分。

 帰ろうかと(笑)

 親戚の店じゃなかったら、帰ってますねー。うんうん。
 でも、美味しかったです。

 流石に、空腹にツマミなしのビールは、酔っ払いますよね。うんうん。


 ■拍手お返事です。
>5/28 1時ごろ Hさま
 ご無沙汰しております。いつぞやは時間が許さずお役に立てませんで、すみませんでした。
 ラジオ聞いていただけて、嬉しいです~。
 また楽しい企画があれば、ご一緒させてくださいね。


>5/29 14時ごろ と、 17時半ごろ Aさま
 こちらこそ、リクエストありがとうございました。
 修正希望点なしとのことですが、また何かお気に召さない点が出て来たり、他の物をリクエストされたいときには、おっしゃって下さいね。
 アレンジもOKとのことで、安心しました。

 朝は、起きるのツライですよねー!
 少しでも、起きるのが楽しくなりますように^^

0 Comments:

Post a Comment

<< Home