As you like

Tuesday, June 15, 2010

ラジオをアップしました!

 やっとアップしましたー。どうもケロログさんが重くて。でも、タダであれだけの機能のついたブログ貸してくださるんですから、文句は言えません・・・感謝!

 えーと。
 「途中で再生が止まることがある」
 というご指摘をいただいたんですが、特に夜などアクセスが集中するときは、ケロログさんがとっても重~くなるので、止まるんじゃないかと思われます。
 また、
 「DLキーが表示されていない回があるので、なんとかして欲しい」
 というご要望もいただいたのですが、DLキーが表示されていない回というのは、ラジオ内で、申請の必要な楽曲を使用している回です。

 この回は、iTunesに登録していただいている方の元にも、自動送信されませんし、DLキーも表示されません。
 ということで、この2つは、私の力では解決できないところなので・・・他にも「なんでやねん!」と、お思いの方がおられましたら、申し訳ありません・・・っ!!

 そろそろさせていただいたお仕事が、販売されそうです~。

(勿論18禁なので、未成年は見ちゃダメですよっ)
 18日から販売開始されるそうです。
 今回は、わりとお嬢様な感じの娘さん役をいただきました。楽しんでいただければ、嬉しいですねー。
 ■拍手お返事です
>6/14 18時ごろ Mさま
 せまあさからのお客様~♪ いらっしゃいませ。来ていただいて嬉しいです。
 ぜひぜひご投稿お待ちしておりますよー!!
 コメントありがとうございますっ
>6/15 22時ごろ 「ピンポーン」の方
 まだ流行していたのですね、ピンポンダッシュ(笑)
 ところで、今川焼きと大判焼きですが・・・どうやら「今川焼き」が正式名称? のようで、あとは、地方によって、いろいろ名称があるみたいですね~。
 調べたら面白かったので、良かったらまた調べてみてくださいませ^^

0 Comments:

Post a Comment

<< Home