As you like

Saturday, June 05, 2010

いろいろ拍手ありがとうございます~

 最近コメントくださる方がいて、嬉しいですねー。
 返事遅いですけど(笑) なんでも良いので書いていただければ、喜びますので!!

 あまり報告することはないんですが・・・。
 いろいろと提出したり、収録したり、収録が遅れていたり(毎度遅くなって・・・ほんとすみません・・・orz)、しておりますので、また形になったものがあれば、ご報告いたします!

 そうそう。拍手のお返事は基本的にお名前出さない方が良いかなーとか、思いつつ、出して良さそうとか思ったら書いちゃってたりしたんですが、今後、お名前が分かっていても、イニシャルというか、頭文字のアルファベットで統一しようかな、と、思います。
 そんなにたくさん来ないので、混乱もないだろうし(笑)


■拍手お返事
>6/4 Rさま
 編集はねー・・・ほんと、大変ですよね。頭が下がりますよう。
 自分でするときは・・・提出物ですからね、気が張りますけど、やっぱり収録時間の2.5~3倍の時間がかかりますので、大変だなーと思うことも多いです。
 お体に気を付けて、良い作品作ってくださいね(`・ω・´)


>6/5 Hさま
 えー・・・繊細な内容なので、言葉を選びつつお返事させていただいておりますが・・・。
 私も、全然ひとのこと言えないので、何とも・・・なんですが・・・。

 社会経験して、世間に揉まれたか、揉まれてないかで随分と考え方が違ってくるのかな、という気がします。
 素直に「ごめんなさい」が言えないと損だ(損得で考えるのは間違いかもしれませんが)、と、私はなんとなく思っております。はい。

 単に私が老成している(というか、もう若くないw)からかな、という気もしますが・・・(笑)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home