As you like

Wednesday, May 26, 2010

りくえすと~♪

 メールアドレスの記述がありませんでしたので、こちらでお返事失礼致します。

 りくえすとフォームより、リクエスト一件賜りました。
 収録出来次第、アップさせていただきます。その際は、またブログにてお知らせしますので、お手数ですが、ブログをご覧下さい。お知らせが別途必要な場合は、メールにてご連絡頂ければと思います。

 最近なんだか忙しいです。
 ありがたやー(-人-)

 でも、忙しいのは自分の許容量が少ないからであって、なんか、そんなに忙しくもないじゃん、っていうことかもしれません・・・・未熟者めっ


 拍手お返事です。

>5/23 rikuさま
 三味線と民謡は、好評なんですよね。珍しいからだと思いますけど(笑)
 ラジオドラマが始まったら、ぜひぜひよろしくお願いします。(頼る気満々w)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home