As you like

Sunday, June 20, 2010

販売開始されましたー。

 先日ブログに書いた作品、「ふたなりっ娘のドキドキ淫語オナニー ONE☆Days!」が販売開始されましたー。
 作品が形になるのは、本当に嬉しいですね o('▽'*o)

 また近日中にお知らせできる作品もあろうかと思います。
 でも、まだまだお待たせしているものがあるので・・・がんばりまうす・・・。


■拍手お返事です。

>6/17 登録しちゃったRさん
 勝手にRさんと決めウチしてますが(笑) ですよねー?
 うん。喜んでいただけると良いですねー。祈るばかりです^^

>6/17 Pさん
 その節は、ワガママ言ってすみませんでした。
 応援していただいているなんて、とてもとてもとても嬉しいです。ありがとうございます。
 のんびり更新&のんびり活動ですが、良かったら今後ともお付き合いください。


>6/19 Hさん
 この間は、どうもでしたー^^
 歌ですか・・・歌ですか・・・!!
 そういうお声もたくさんいただくので、なんとか頑張りたいとは思います。
 時間かけずに、ちゃきちゃき歌えるだけの歌唱力があれば良いんですけどねー^^;;;


>6/20 パイナップルについて語って下さった方
 私も、あんまり好きじゃないですねー。でも最近許容できるようになってしまいました。
 でも、果物は果物でいただきたいっ!
 あわせるのならば、デザートとして、アイスとかクリームとかとあわせていただきたい!!

 でも、お肉が柔らかくなるんですよね~。ぱいなっぷる・・・。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home