As you like

Thursday, May 27, 2010

りくえすとをアップしたよ!!

 「さんぷる」のページの「お届け品」のところに、リクエストを3件ほどアップしました。
 映画のお話は、ずいぶん・・・ずいぶん前にいただいていたのに・・・遅くなってすみません。

 「起きて~」の方は・・・下の方の、どんどんエスカレートしていく方、勝手に大阪弁に変換しちゃいましたっ!(でも、普段はアタマのことを、ドタマなんて言わないですことよ!!w)
 もしお気に召さなければ、修正しますから、おっしゃってくださいね。

 もう一つリクエストいただいていたのですが、そちらはメールにて送らせていただきましたので、ご確認下さい。

 あと収録しないといけないものは、ちょいちょい残っているんですがっ
 今日は喉がイマイチ調子出なかったので、短いものを優先的にさせていただきました。

 【お知らせ】
 萌えボイスさんですが、依頼フォームから依頼したのに、声優側に依頼が届かない、ということが、立て続けに2件起きました。
 もし、これをご覧いただいている方で、「あれ、随分前に依頼したのに、音沙汰ないな?」という方は、一度お問い合わせください。
 ちなみに、5/27現在、ご依頼いただいていて、承認していない(お支払いいただく前の段階)のご依頼は、ありません。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home