As you like

Tuesday, May 11, 2010

ラジオ収録~

 昨日実はラジオ収録すんでるんですけど。
 投稿を見逃してまして・・・・!!!

 使えるところは使いつつ、収録し直そうと思っております。
 今日するつもりだったんですが、諸々の事情でできなくなりましたので、明日以降・・・どうなるかなぁ。今週中にはアップしたいと思います。

 もし心待ちにしてくださっている方がいましたら、ごめんなさい。


 拍手お返事です。
■5/11 0時頃 「依頼増えてきてるのかな?」の方
 増えている・・・のかな? わりとコンスタントにいただいてますねー。うれしいです。
 でも、有名にはなってないと思います^^;
 ぼちぼちマイペースですよー。ありがとうございます!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home