As you like

Friday, October 09, 2009

にゅーあらいばる

 ラジオの収録が終わりました。あとは音楽へんしゅー。それが面倒臭いんだよね~、あはは。
 明日には公開出来るようにしたいと思います。
 ラジオにご投稿くださったみなさま、お返事しますので、少々お待ちくださいね!(>_<)

 さてさて。
 萌えボイスさんに、一件新しいボイス作品を追加しました。
 既に一件作品をアップしていまして、そちらのテーマは「焦らし」でした。内容はこちら。

 今回は、なんと「お尻」がテーマでーす。
 お尻好きな女性が、積極的にせまって来ます。内容はこちら。

 これは原案をいただいて執筆したんですが、なかなか難しかったです(´・ω・`)
 これが楽しいのか・・・? 本当に・・・? いや、うん、いいんだよね・・・!? という感じで。収録はノリノリでやりましたけども(笑)

 で。
 試みとして、2パターン用意しました。前半部分は同じなのですが、後半が、「短小・包茎ver」と、「巨根・絶倫ver」に分かれます。

 どっちが良いんでしょうね・・・?
 まあ、聞く方の好みによるんでしょうけれども。どちらも選べず、今回は両方入れちゃえ! ということで、入れちゃいました。

 どっちがいいのかなー。悩むなー。

 さてさて。
 ラジオの編集でもしてきますかねー。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home