As you like

Thursday, September 10, 2009

ラジオ、アップしました。

 お待ち・・・いただいている方は居ないと思いますが(笑)
 ラジオ第3回、無事公開の運びとなりました。今回は調子こいて途中で歌ったりしているので、ケロログさんのケロオケサービスを利用しておりますが、特に普段と変わったことはございませんので、安心して(?)お聴き下さい。

 萌えボイスさんには、ぼちぼちとご依頼をいただきまして、本当にありがとうございます。<(_ _)>
 納品したあとも、みなさまにとてもお優しくしていただきまして、深く感謝しております。

 今後とも、ぼちぼちとマイペースでやっていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。


 拍手ありがとうございます!
 お返事したものかどうか迷いましたが・・・少しだけ。

>9/10 9時ごろ Hサマ
 お世話になっております。<(_ _)>

 おっしゃること、ごもっともです。私も、「いかにそれっぽく聞こえるか!?」ということに心血注いでおりますので、自分の欲望などには構っている余裕は御座いません(笑)
 勿体ない褒め言葉、ありがとうございます^^
 こちらこそ、今後とも、よろしくお願い申し上げます。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home