As you like

Thursday, September 24, 2009

嬉しいお誘い♪

 スタジオ収録のお誘いが来ました!
 嬉しい。うふふふ・・・。
 15禁作品なのですが、エロ方面に15禁ではなく、どちらかというとグロ方面・・・かな? ちょっと刺激的な内容なので、年齢制限がかかっているようです。

 声を大にして言うことでもありませんが、私はその手のお話が大好きですー!!(゚Д゚)クワッ

 なので、ひじょーーーに楽しみです。
 とあるゲームの声もやらせていただく予定で、こちらは東京の収録にお誘いいただいたのですが、残念ながら遠すぎるのでお断りさせていただきました・・・行きたかった・・・。でも、CV自体はお断りせずに済みそうですので、また形がはっきりしたら、こちらでも発表させていただきます。

 「おしごと」のところにリンクをしております、「東山誠BRAND」様から2作品ご依頼をいただきまして、既に納品が済んでおります。こちらは近日中に発売になるそうですので、発売になりましたらお知らせします♪
 1つは、得意分野と言いますか、ご依頼いただくことが多い「積極的なお姉さん系」なのですが、もう1つが・・・大雑把に言うと、バトルもの・・・? 戦うエロスですよ!! 熱いです。しかも、関西弁です!!

 関西弁のご依頼は珍しいんですよね。可愛い感じの関西弁でいただくことはあるんですが、コッテコテのお姉さん役では初めてじゃないでしょうか。ちょっとしたチャレンジでしたので、聞いていただきたいなぁなんて思っております。

 えーと。
 はい。今のところは、こんなぼやっとした形しか発表がなくて、すみませんです。またはっきりしたら、お知らせしますねー。

 萌えボイスさんの方は、びっくりするぐらい順調でして、本当に感謝してもしてもしてもしてもしてもしてもし足りないと思っております。(-人-)

 そうそう、萌えボイスさんでは自分で作った作品も販売できるので・・・えろーいお姉さんが責めまくるボイスものを、一点脚本執筆して、収録しました。興味のある方は、ぜひご覧くださいませ。

 えーと。
 えーと。あとは・・・。
 そうそう、ボイスドラマの第三話は、ただいま編集中でございますー。公開はまだまだ先かな。第二話まで聞きたいという方は、ご連絡下さいね。

 ラジオへの投稿も、お待ちしております♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home