As you like

Monday, September 28, 2009

お仕事更新♪

 先日も書きました、「東山誠BRAND」様から、2作品が発売になりました♪

 一つは、女性同士の激しい(そしてエロイ)バトル!
 もう一つは、なんと私の声のイメージで台本を書き下ろして下さいました、「M男妄想」という作品です。

 バトルの方は、共演の方が本当に素晴らしい役者さんで、救われたなぁと思っています。また、別々に収録したのに台本の解釈に齟齬が出なかったので、きちんと会話として成立していると・・・私は思うんですが・・・(勝手な思い込みかも?w)

 書き下ろしていただいた作品の方は、「クールな女に○○されたい」というタイトルでして、仕事の出来るクールで美人な女性の役でございます。(実際は私、仕事できませんけどね!!)
 現実と妄想の狭間で、M男君を責めますよ。うふふ。
 あ、でもSM色はほとんどないので、ちょっとクールな女性に責められるのっていいかも・・・と思う方にぴったりかと思います♪

 おかげさまで、萌えボイスさんに登録している作品も、ぽつりぽつりと売れております。有り難いことです(-人-)

 こんな企画どう? なんてご意見もお待ちしております。
 ではでは、私はまた収録に戻りまーす。


 最近収録しすぎて、肩こりのひどい織田でした(´・ω・`)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home