As you like

Wednesday, September 02, 2009

有料化しました。

 随分長い時間をかけてしまいましたが、有料化することができました。
 有料化に向けて、あたたかいお言葉をいただいた皆様。本当にありがとうございました!

 1日遅れてしまいましたが、9/2より萌えボイスさんで活動することになりましたー。
 と、今日の午前中かな? 本登録したんですが、早速ご依頼いただいて、びっくりしてます(@_@;;;

 もしや応援してくださっている皆さんのうちの、どなたかでは・・・?
 と、思いましたが、どうも系統が違うようなので、全く初めての方なのだろうと推察致します。



 おきゃくさまはー かみさまでーす!!! <(_ _)>



 登録までの待機時間に、頑張っていっぱいサンプル作った甲斐がありました♪
 お仕事いただけるっていうのは、本当に幸せなことですねぇ・・・。
 しみじみ、噛みしめております。他にも着々と収録するものがたまっているし、頑張って喉を全快にして挑まねば!

 舞を舞ったせいか(舞ってませんが・・・)、少し良くなって来ました。
 数日中に、本調子に戻れるだろうと思います。

 そうそう、依頼なんかしないぜーと思っている方も、短いですがいろんなサンプル収録したので、暇つぶしにでも聴いてやってくださいませませ。

 また、「こんなサンプルどうよ?」っていう、お知恵も貸していただけると嬉しいですっ


 ではでは。
 朝晩めっきり涼しくなって参りましたが、皆さんもお体には十分気を付けてくださいね!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home