As you like

Tuesday, September 01, 2009

有料化に向けて動いてます

 ただいま、有料化に向けて動いております。
 なんとか生きてます。が、喉の調子が相変わらずおかしい! ちめいてきっ!!

 はあ・・・・・・ orz


 来週中に、ラジオの収録したいと思います。
 ネタを提供していただいたにも関わらず、ずっと放置ですみません。

 有料化についてはただいま手続き中ですので、手続きでき次第、またお知らせ致します。
 あと、他でもぼちぼち活動しておりますので、またお知らせできる段階になれば、お伝えしたいと思います。


 拍手お返事、遅くなってごめんなさい。
 お気遣いいただいたり、お薬下さったりした皆様。ありがとうございました。
 まだイマイチ・・・な私ですが、早く治るように、回復の舞を踊りたいと思います。

 そんな暇があれば、寝ろと。

 あいすみませぬ・・・。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home