As you like

Wednesday, September 09, 2009

びっくりしてます(@_@;

 どうも。こんばんは。織田です。

 昨日は怒濤の収録ディでした。昼から深夜まで、がー! だー! でやー! おるぁあああ!! っていう勢いで頑張りました。

 今日もがんばろーと思ったけど、力尽きてます(笑)
 ラジオの編集しなくてはー。あと、ボイスドラマの完結編を収録しなければー。うむむむ。

 萌えボイスさんは、先日登録したところにもかかわらず、既に3件ご依頼を頂戴致しました。
 正直、そんな需要のあるものと思っておりませんでしたので、嬉しい悲鳴です。びっくりしてます。

 皆さん、気に入っていただけたようで、本当に嬉しいです。
 でも、高評価過ぎて恐いです。気に入らない点は、本当に、本当に、おっしゃってくださいね・・・オロオロ。自分の良いところ、至らないところ、把握して次へのステップにしたいと思います。

 淫語を言ってお金をもらうことについて、卑屈になるアクターさんもいらっしゃるんだなぁと、初めて知りました。
 まあ・・・そうですよね。うん。「肉体を売る」に、近い感覚があるのでしょう、きっと。

 その考えはその考えで良いのだと思います。
 でも、楽しんでお仕事出来る方が、自分のためには良いだろうなぁと、思ったり。


 私は、心から楽しんでます!!! ←それもどうか?


 いや、ほんと。ほんと面白いんだって!!!
 喜んでもらえたら、嬉しいしねー。うんうん。

 そもそも、個人向けのサイトですし、ここ(笑)

 思い切って、登録させてもらって良かったなー。
 今後もがんばりますです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home