As you like

Sunday, September 13, 2009

ラジオ、第四回に向けて

 ボイスブログのアクセス数が異様に伸びていて、びびっております。
 ・・・面白くもないラジオしかないんですが・・・期待をさせてしまったのでしょうか・・・ orz

 さてさて。
 第四回に向けていろいろと募集したいと思っております。

■フリートーク
 「自分って、人間小さいなぁ」と思ったことをテーマに話そうと思います。
 何か思いつくことがあれば、送ってやってください。

■質問コーナー
 いつも通りです。ネタから、真面目なものまで何でもどーぞー♪

■リクエストコーナー
 いつも通り、何でもOK! なものと、
 「ありがとう」をテーマにしたものを募集します。

■掛け合いコーナー
 織田「頑張って、もう少しだよ!」
 ① 「           」
 織田「そんなこと言わないで」
 ② 「           」
 織田「さあ、ラストスパート!」
 ③ 「           」
 織田「ちょっと、どこ行くの?」
 ④ 「           」

 以上です。10月なので、体育の日にちなんでちょっとスポ根チックです。
 それと、もし声で掛け合いをしてくださる方がいたら、嬉しいなーと、お声も募集しております。

 掛け合いのところの台詞に、あなたさまのお声を入れて送ってください。
 収録形式は、「44.1khz(44.100hz)、16bit、wav形式、モノラル」です。

 収録したものは、メール添付で送ってください。ただし、件名の最後に必ず「(添付あり)」と、つけてください。それ以外の添付ファイルつきメールは削除します。

 ・・・来ないとは思いますが・・・いつか来たら嬉しいなぁと思いつつ・・・。

 それでは、来月もよろしくお願い致します。<(_ _)>



 拍手お返事です。(遅くなってごめんなさい)
>9/11 デカ耳さま
 いつもお世話になっております~~~!!
 今回は、デカ耳さんの投稿に、いっぱいいじめられた気がしますが(笑)
 でも、こちらこそ、デカ耳さんの投稿楽しみにしておりますので、どうぞまたお寄せくださいね。
 少しでも楽しんで頂けると、嬉しいです^^ 

0 Comments:

Post a Comment

<< Home