As you like

Friday, August 14, 2009

力量不足でしたっ

 先日、声優募集に応募して、通していただいたサークルさんの作品があるんですが。
 そちらからご依頼いただきまして、収録したのですが・・・私の力量不足で、今回は作品として仕上げることができませんでした。

 すごく申し訳ないきもち・・・。

 技術・演技・その他もろもろにおいて、私の力量不足なので、販売はできない、という苦渋の判断をさせてしまいまして、きっと、スタッフさんもそんなことは言いたくなかったでしょうし、時間もかなり無駄にさせてしまったので、本当に申し訳ない気持ちです。

 いろんなところでお仕事させていただいて、いろんなお勉強をさせていただいています。
 「ここが悪いから、こうしてください」と、言っていただく機会は、たぶん皆さんが想像する以上に、数が少ないです。
 ですので、今回「こことここと、ここが駄目なので、販売レベルじゃないですよ」と、きちんとお伝えいただくことは、本当に勉強になりました。

 自宅収録ですし、何処かに今後演技の修行に出るということは、たぶん無いかと思うので・・・(出た方が良いですよね・・・)、劇的に上達するとか、劇的にレベルが上がるっていうのは難しいかもしれません。
 それでも、今回勉強させてもらったことを踏まえて、今後、少しずつ、どんな方にも納得のいくものが出来れば良いなぁ・・・と、思っています。

 皆さんのご指摘が、織田を育ててくださっております。
 どうぞ、悪いところがあったら、どんどん教えてくださいね。

 ・・・あ、でも性格が悪いとか・・・それは・・・もう手遅れかも・・・・・・ orz

0 Comments:

Post a Comment

<< Home