As you like

Tuesday, August 04, 2009

ドラマのVol.2・・・・・

 そういえば、ボイスドラマとかやってたよね? 私・・・。
 ごめん、忘れてた。

 前・中・後編という構成ですが、この「中」は、あと音楽を入れるだけ! というところまで編集が終わっているにもかかわらず、すっかり忘れてました。
 もうね。駄目ですよ、この脳味噌わ。

 暑いからです。きっと。ですよね★ ←狙撃して良いと思います


 さてさて、そんな健忘症の自堕落なワタクシに、毎度毎度拍手してくださる、あなたさま。あなたさまあなたさま。ありがとうございます。<(_ _)>
 これでまた何日か生き延びました。

>8/4 16時半ごろ「お疲れ様です・・・」の、方
 ごめんなさい。
 全然頑張ってません・・・・・・・っ!!!

 そう見えてしまうなら、私の書き方が甘えていたのでしょうね。
 お気遣いありがとうございます。ほんと、自堕落です、わたし(笑)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home