As you like

Sunday, March 27, 2011

嬉しいコメントをもらったので

 ブログを更新してみます! わー。月に何度も更新するなどと、私らしからぬ真面目さ(笑)
 いや、笑ってる場合じゃないですね。たまには・・・書きます。はい。

■拍手お返事です。
>3/26 「いわき市在住で・・・」と、コメント下さった方
  ありがとうございました。本当にコメント嬉しく拝聴しました。
  地震の被害、原発のこと、いろいろと心配事があって、本当に不安な毎日をお過ごしのことと思います。
 被災地外の人間としては、自分に出来ることを一つずつ、長く続けて行くことが大切なんでしょうね。
  日本中が、みんなで支え合えるように、いろいろと考えないといけないなぁと・・・何も出来ないながら、思っています。
  そんな中で、一つでもお役に立てたんだと思えることは、とても嬉しいです。
  被災もしていない人間が、逆に救われてどうするんだ! と思いますが、ニュースを見て気が沈み、ドキュメントを見て泣いてしまう毎日に、自分にも出来ることがあったんだと感じられることが嬉しいです。

  ご心配ごとも多いことと思いますが、しっかり睡眠・栄養をとって、元気にお過ごしください。
  何をするにも、とりあえず体力ですからね!
  どうぞ、お疲れの出ませんように。ご自愛ください。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home