As you like

Thursday, July 15, 2010

ラジオアップしました!

 遅くなりました―。今月は、音声投稿もあるよ! ありがとうございます!!

 ひとつ、作品発売になりました。
 サークル、フリージング様より発売されました、『口淫物語ver.1』(同一ブラウザで開きますので、新しいウィンド、または新しいタブでご覧ください。)です。
 なんと、ひと作品で6役! という荒技にチャレンジしました。(絡みはないんですけどね)

 「お口だけ・・・♪」な、作品です。
 ひたすら口でご奉仕されたいんじゃー! という方は、ぜひぜひお求めくださいませ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home