As you like

Tuesday, April 27, 2010

お待たせ? しました再アップです

 とてもとてもありがたいご協力により、無事ラジオ再アップ中です。
 そして、まだ掛け合いのお題が思いつきません。すみません。

 来月は・・・かけあいなしかな・・・ orz
 まだ投稿ないよ! そりゃそうだよね、つい先日まで、今月号アップされなかったんだもん!!
 ごめんなさいね・・・てきとー人間で・・・。


 さてさて。気を取り直して。
 ろりろりー!! な、出演作品が、販売開始されましたのでお知らせします。

 CottonClubさまより発売されました、『あゆみちゃんだいありぃ-白-』です!
 この作品は、『くれうた』というビジュアルノベルゲームのスピンアウト作品なのですが、ろりっこがお好きな方なら、こちらだけでも充分楽しめると思います。

 このお仕事を頂戴したとき、『くれうた』も、やらせていただいたんですよー! 役得!
 でも・・・おにゃのこたちが・・・ひ、ひどいめに・・・ orz
 このテイストは、クセになるんですよねぇ・・・うんうん。

 とはいえ、暗い展開は苦手、という方もいらっしゃるかもしれませんが、『あゆみちゃんだいありぃ-白-』は、ほんとに、おにぃちゃん大好きなあゆみちゃんが、ひたすらおにぃちゃんとラブラブv しまくるお話しなので、楽しかったです♪

 こんな・・・こんな可愛い娘さんを・・・わたしが演じて良かったのかな・・・? おにぃちゃんたち・・・?

 と、ともあれ、よろしければご覧くださいねっ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home