As you like

Monday, January 04, 2010

明けましておめでとうございます

 新年明けまして、おめでとうございます。
 旧年中は、本当に皆様に支えていただきまして、心より感謝しております。

 萌えボイスさんに登録させていただいたことにより、たくさんの出会いがあり、またお勉強させていただくことも多々あり、とても充実した一年となりました。

 今年も、ゆるーくゆるーくではありますが、自分のペースで楽しく、また楽しんでいただけるよう活動をして行きたいと思いますので、もしお付き合い下さるという方がいらっしゃいましたら、ご負担にならない程度に、応援いただければ幸いです。



 と。まあ、ご挨拶はこのぐらいにして・・・。
 いやー。正月ですね。もう三が日も終わって、お正月気分も抜けてしまいましたが、お正月は良いですねー。うんうん。

 年末・年始は声の活動が出来ないのが寂しいですが、お正月は良いものです。

 ちょっと真面目にサイトも更新しようと思いまして(笑)
 今まで、ボイスサンプルをほとんど置いていなかったのですが、サンプルをアップしました。ほとんど死んでいた「あそびば」を、「さんぷる」に変えて、たくさんアップしております。
 簡単に聞けるツールを使ってみたので、聞きやすくなったかと思います。(過去のは変えてないんですが)

 年末に出た作品、気に入っていただけた方がいたようで、本当に嬉しいです。
 基本的に私は、知名度の超低い活動者なので(笑)、評価も批判も受けることが少ないのですが、いろんな作品に出していただくと、ちらほらとダメ出しも聞こえて参ります。
 正直な意見だと思うので、しっかり受け止めて、前向きに活動したいと思いますっ!! 成長できるといいなー。
 声が嫌いと言われると、変えようがないのでどうしようもないんですけど・・・。不快な思いをされた方がいたら、ごめんなさい・・・(そんなひとは、ここ読んでませんねw)

 何はともあれ。
 皆様、本年もよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>


 ■拍手お返事です。

>12/27 rikuさま
 お返事遅くなりまして、申し訳ありません!!
 購入のお知らせ、ありがとうございます~。とてもとても嬉しいです。
 まだまだ未熟ですけれども、少しでも楽しんでいただけたのなら、良かったです・・・!


>1/1 デカ耳さま
 新年のご挨拶ありがとうございます。
 投稿もしっかり受け取っております。不採用? そんなわけありません(笑)

 作品も楽しみにしております♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home