As you like

Monday, December 21, 2009

収録ラッシュ

 実は。
 今日が、今年最後の収録日でした。

 たぶん。
 あとは・・・年内チャンスがないと思うんですよねー。うんうん。

 ということで、「いつでもいいですよ」 と、言っていただいている音声作品も、
 「すみません、納期は1月・・・末ぐらいにしてください・・・っ!」 と、お願いした音声作品も。

 なんか、全部仕上げちゃいました。勢いで。
 ・・・仕事納めかと思うと、気合いが入りまして・・・なんか・・・やっちゃった・・・的な・・・。
 まだ、お届けできていない分があります。お届けは、近日中に・・・!


 よーし、これで持ち越しのものはないなー!! と、思ったら、個人のご依頼が残ってた!!
 12月に「うぇぶらじお」でプレゼントに当選された方から、ご依頼頂戴しました♪

 ・・・・ごめんなさい・・・・来年まで・・・・待ってください・・・・っ!!(゚Д゚;;)


 それとねー。
 いいかげん、「はくしゅ」のお礼ボイスを更新しないとなーと思ってるんですよ・・・。
 あと、サイトに置いてあるサンプルね。あれ、古すぎだから(笑)
 ぼちぼち変えないと、と、思っていたら、もう年末ですよ。

 この体たらく・・・ orz


 来年も、こんな感じでまったり進行です。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home