As you like

Saturday, December 26, 2009

おしごと更新しましたー

 恐らく年内発表できる最後の作品かと思いますが。

 「GREENWAY」さま企画の「メイドなオレの嫁! ~my sweet girl~」の、モニカ役として出演させていただきました! ただいま絶賛発売ちゅーです。

 これがですねぇ、「オレの嫁」シリーズとして、まず第一弾が、ドラ○エ。で、第二弾が、メイドさん。第三弾が委員長と、3シリーズ出るようなのです。
 既にサークルさまの方に感想をお寄せ下さった方がいらっしゃるみたいで・・・・


 ありがとうございます!!
 どこのどなたか存じませんが・・・・・・神ですか!?(゚Д゚;)



 皆様に先駆けて、「メイドなオレの嫁!」聞かせていただきました。
 他に3名の声優さんが出演されているので、他の方の音声を・・・・「萌え-!(゚Д゚*)」と思いながら聞かせていただきました・・・・・ごっつぁんです!!(笑)

 こういうの、共演させていただいた方にメッセージ送っていいのかなぁ・・・・と、いつも悩みつつ・・・。
 仲良くしていただきたいわん・・・と思った方には、思い切って連絡とってみたりしているのですが。ドキドキ。

 そうそう、購入していただいてアンケートに答えると、スペシャルドラマが聞けるんですよー。
 これも、先駆けて聞かせていただきました!
 他のものが、各キャラクター単体の音声なのですが、このスペシャルドラマは、全キャラの掛け合いなんです。

 掛け合いが嬉しいっ!(*≧▽≦*)ノ しあわせっ!!

 良い経験をさせていただきましたー。嬉しいです。

 また機会があると良いなぁと思います。
 ええ、ぜひ、他の方々と仲良くなって・・・。くれないですかねぇ・・・(笑)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home