As you like

Saturday, October 20, 2012

vol.2ですよ!

かおりんの おしゃべりっぷすぅ♪

の、vol.2が出来ました! こちらから、ご購入いただけます。
30分なので、すみませんがお値段も500円にさせていただきました…。

いやホント、こんなに早くお届けできると思わなかったので、すごく嬉しいです。
たくさんの方にご投稿いただいて、本当に本当に、感謝しています。

今回はオマケとして、「かおりんの携帯ならこれぐらいやってるって!」という着信ボイスをつけてみました。
メール着信・通話着信・留守番電話対応の3つです。

実際に携帯に入れて使ってもらってもいいんですけど、人に聞かれたら、ちょっとひどいことになると思うので(笑)、やめたほうがいいんじゃないかなと思います。
責任は負えませんので…ご了承くださいねっ


かおりんだったら、どう答えるだろうか、と、考えるのがとても楽しくなってきました。
もっともっとはっちゃけて欲しいですねー。
でも、ちょっと謎な人でも、いたいですね。ただのエロイおねーちゃんじゃ、ちょっとおもしろくないかなーと思うので。

「オナサポ」というコーナーがあるんですが、これに関しては、設定だけ決めてのアドリブです。
我ながら…慣れてきたなって思います…。いや、コーナーにっていうか…音声作品全般に、というか(笑)

えー。とにかく。
お好きな方は、ぜひ楽しんでください。
またご投稿を拝見するのを、とってもとっても楽しみにしてます。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home