As you like

Wednesday, June 20, 2012

ご依頼いただく方へ

萌えボイスさんを通じてご依頼くださる個人の方。
(ここを見てない人が大半でしょうが・・・何せ、更新してないから!w)

最近、納品したのに運営さんからのお知らせメールが届いてない。とか。
依頼を受理したのに、お知らせメールが届いてない。とか。

そういうことが、何件かありました。

こちらから、
「納品しましたが、いかがでしたか・・・?」
と、尋ねて初めて、「え、納品してくれてたんですか」って分かったときは、ぞっとしました・・・。

納品後、必ず連絡を下さっていた方なので、思い切ってお尋ねしたんですが、初めての方だったら、特にコメントのない方なのかなと思って、お尋ねすることもなかったでしょうし・・・。

なので、ご依頼下さる方は、連絡がないなーと思ったら、ちょっと気をつけてみてください。
気の付けようがないのかもしれませんが・・・。
連絡遅いな? と、思ったら、一度尋ねていただくのも良いかもしれません。
私の分は勿論、他の声優さんにお願いされるときも、お気を付けくださいね。


久々に拍手コメントいただきましたー♪ ありがとうございます。

>6/19 Iさま
ご無沙汰しています。コメントありがとうございます♪
最近ブログをサボってばかりで、書くときってなんかちょっと思い詰めたときなんで、そういうふうに見えるんじゃないかと思います・・・(笑)

自分の心に何か動きがあると、「なんでそうなるのかな?」ってつきつめずにはいられない性分なんです。特に、マイナスのことは。

なので、今後もマジトークがあるかと思いますけど。また言ってやがんな、ぐらいに軽~く読んでいただければ幸いです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home