As you like

Monday, September 24, 2012

えろいラジオ番組作ったYO!

なんてタイトルだ・・・。反省。

えーと。以前から、よく萌えボイスさんで、前やってたラジオ番組「Smile your best」のアダルト版を作って欲しいっていうご依頼を、けっこうたくさんもらいました。
あー、そうかー。そういうのを求めてる人が多いのかー。

ということで。実際に配信はできないので、企画として立ち上げてみることにしました。
ただし、織田リコとして話すと、たぶん話せないので(笑)、架空のパーソナリティ「かおりん」というキャラを作って、やってみることになりました!

vol.1は試験的に、萌えボイスさんの再販価格の最低ライン、300円にて販売しております。
作品は、こちら。

実際に、ラジオ番組のようにメールを投稿することもできます。
そういうのを求めてたんだYO! という方は、ぜひメールを送って、どんどん面白い番組に成長できたら嬉しいなーと思ってます。

メールアドレスは、こちら。 (kaorin_lipsあっとまーくyahoo.co.jp)
メールフォームは、こちらです。

パーソナリティが架空なので、もちろん、投稿者も架空の人物で結構です。
いつもの自分じゃ言えないことも、メールフォームから投稿しちゃってください。お待ちしてます♪



というところで。拍手お返事です。

■9/18 Iさま
ご無沙汰してます! 拍手ありがとうございます。
残念ながら、私の場合は、精神的にツライ思いをしたことがなくて…。

こういったお仕事をしている方全体を貶めるような発言を見かけることはありますけど、結局のところ、それはそういう考えの方だから、それは認めていかないといけないと思います。
自分のしていることを卑下する必要はないけれども、嫌な思いをする方に対しての配慮も忘れないようにしよう! と、自覚するしかないのでは、なんて思いますね。

そういえば、歌を歌ったらIさんに編集してもらいたいと思っていたのに、結局自分でやっています!
もし次歌うことがあれば、お願いしちゃっても良いでしょうか…?



■9/22 「リコさんの低い声…」の方
ありがとうございます!
低音って、落ち着きますよね。

高音でテンション上げたいときと、低音でまったりしたいときがあると思います。
ご気分にあわせて、お楽しみください♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home