As you like

Friday, November 05, 2010

新作発売開始です

 いよいよ出たよ! ということで、新作のお知らせです。
 Fetish:(フェティッシュコロン)さん製作、「伊万里静の学園~男の娘とボンテージ~」が、リリースされましたー!!
 ※例によって、リンク先は新しいブラウザ、または新しいタブで開いて下さいね!

 最近よく聞きますねー。「男の娘」。
 作品は、Sな女性に男の娘が、どんどんエッチな調教をされて行っちゃう、という感じなんですが、特徴的なのは、「男の娘」の声も入っているところじゃないかと思います。(女性声優さんのCVです)
 勿論、「男の娘」声なしバージョンもありますよー。

 今回私の役どころは、栗尾 朱子(あかね)ちゃんという女生徒で、ボーイッシュな感じです。
 ルームメイトの女の子と○○したり、果ては、お母さんとまで・・・・!? みたいな。うふふ。
 とても楽しくやらせていただきましたー。他の声優さんも本当に豪華で、素敵な方々ばっかりです。甘いです。溶けます。ぜひ聞いてくださいねー。

 拍手お返事です。
 いつも拍手、ありがとうございます。

■11/3 「ショートバージョンがよかったので・・・」の方
 わざわざフルバージョンまで聞いてくださって、ありがとうございます!
 奇遇なことに、「Amazing Grace」は先月ラジオで歌ったんですよ。
 でも、アカペラでして・・・あまり完成度も高くありませんが^^;;; 良かったら、先月分のラジオを聞いてくださいませ。
 「Amazing・・・」は、元々イギリスの民謡ですので、オケを使わなければ、著作権に関しては問題ありません(*´ー`)b

0 Comments:

Post a Comment

<< Home